
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かれこれ一月・・・(*´-д-)フゥ-3

 2011-09-01
すらまっぱぎ~(=゚ω゚)ノ カイリです(。-_-)σ ωツンツン
経験値4倍カが昨日切れましたε-d(-∀-` )フィ~
夏休みだったということで、少し廃人になってたみたいです(´-∀-`;)
上がったレベルは・・・
134 から・・・

かれこれ一月・・・(*´-д-)フゥ-3 の続きを読む


( -ノω-)コッソリ 

 2011-08-25
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
先輩の動画更新が気になって見に来る人がほとんどかと思いますが、
たまには、後輩も更新しますよ?d(´-∀-`;)
とはいっても、近状報告ですが( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

5、6、7月はずっと技法でこもっりきりでしたъ(゚Д゚)
なので、ブログも放置(ぁ
しかし最近は、8月頭から狩りを再開しまして、中身も比較的いるので(かなり。。w)
そろっそろブログを更新しようかと1週間前ぐらいから思ってました(つc_,` )ウヒヒ
でないと、先輩ブログと化してしまうのでね。。w
1名はまぁ。。いいとしてね。。w
さてはて、文字ばかりでもつまらないのでSSをずらーっとどうぞ~d((o゚c_,゚o))

( -ノω-)コッソリ  の続きを読む

ついに!出ましたっ!

 2011-05-24
さて、3人で書いているはずのブログですが・・・
先輩の更新が著しく激しいので、そろそろ後輩が更新っと・・・。

それではタイトル通り、私はついにやりました。
いきなりそのモノを言ってしまうともったいないのでもったいぶります。
では現場のかいりさぁーん
cap0052.jpg
(o´・∀・)ノ ハーィ
厨房インス前より、カイリがお伝えします(○´ェ`○)ポョ
やっぱし、案山子って暇っすよねー・・・。
やらないと技法は上がらないし。
でも ついつい 遊びに行ってしまう。
そういう経験したことありませんか?
そういうときに限って、なんかいいモノをドロップしてきちゃった経験。。
あなたにもありませんか?
今日は、そのお話をしようと思います。。

とある、夜。案山子が暇なものでどこかいこうかと。フラフラしてました。
サブにエサを渡し、フラフラっと悲鳴に入り。
タマネギは相変わらずだぁ~っと。スルーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
ギガもいるなぁ~っと。スルーε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
厨房前に到着。ε-(o´_`o)ハァ・・
周るか・・・。いや・・・。石がない・・・。orz
と。私は思いました。
そのとき、フレが何やら慌てた感じで話かけられ。ついでに石持ってたらもらおうかなと思いました。
そしたら・・・なんと・・・まさかの・・・
tui.jpg

ついに!出ましたっ! の続きを読む

もう無理限界

 2011-05-06
な昼下がりにこんにちは(=゚ω゚)ノ カイリです(*´ェ`*)
4倍カードがとうとう切れましたっ!!!Σ(゚д゚;)ガーン
上がったレベルはというと・・・

もう無理限界 の続きを読む

ひごぉぉおい~

 2011-04-30
夜分分遅くにご機嫌いかがでござるか!(。・▽・)の
下士がかいりでござる(*´ぇ`*)ぽっ
けふは、もんじらふ網がもののふ用語にてお送りいたす所存にて候┏○ぺこ

であるとりあゑず、かくなり申した(破顔一笑
133dosu.jpgkairi4.jpg今がσ(・Д・`)


SS撮り忘れたでござるとでござるで候。。
ひい気にざこ、倒れおって・・無念止めらるのうこざった。゚(゚´ω`゚)゚。ぴー

其れであると、ちまき、伍零個集まりひごい入手(σ゚ぇ゚)σ
koisute.jpgkoi.jpg


か靡ゐてる具合、素敵でござる(*´ぇ`*)ぽっ
魔力値は、弐十にて、調度品種類は、像等旗等そが辺(破顔一笑
無論無期でござるよ゚+(*のぇ゚)b+゚

じゃてであると、残り陸日期間残っとるがにて無駄の無いごとく狩り行って参るっε= ε= ε= ┌(;´゚ぇ゚)┘
ゔぁ──ヾ(´ー`)の──い!!

原文を知りたい方は↓をちぇけらっ!!

ひごぉぉおい~ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

