
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

絶望的に~!

 2011-04-12
絶対的に~の言葉の後に、すかさず絶望的に!
と、浜ちゃんに言い返されるあたしです・・・(`ェ´)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

133.jpg

133レベルになりましたーーーー(`・ω・´)
その辺にランプが落ちてたので軽く擦ったら・・・><
あれ・・・?何か出てきた!?キャラ名あるけど魔神だよ\(^o^)/
1つ目のお願いで、レベルUPに立ち会ってもらいましたb
『まだか?やっと上がったか・・・待ちくたびれたぜb』と言わんばかりに
腕組してる魔神様の前でありがたくリボンさせてもらいましたぁ(○^▽^○)
粗末なお尻向けちゃってゴメンナサイ!ありがとうございます!!!
願いは後2回おkですか?(ぇ

今度はガツガツ案山子生活したいと思います!

絶対的に・・

 2011-04-07
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
どうやら、絶対的に~が口癖らしい・・・あたしです!
狩りと、ググり性で忙しくてブログ更新できません(゚´ω`゚)

レベルUPのリボンSSないYO!
カルマ・・・なぁに?
技法・・・大丈夫か!?うぉい;

そんなこんなでゆっくり出来るのはもう少し時間がかかりそうです!

愛しのマイマイ・・・動き遅いとか色々ぶぅたれてゴメンナサイ;精進しますΣ(´Д`;)

だっしゃっしゃ

 2011-03-08
なんだかブログ書くことになりました(○^▽^○)
めんどくさがりなので、小まめに更新できるか否か・・・
まったり更新したいと思います(`・ω・´)ヨロシク!

現状
まったくもって狩りしかしてません。右向いても左向いても狩りです!


・・・遊びたい(;.;:゜Ж゜;:)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

