
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

太っちゃった(*´ェ`*)ポッ

 2011-08-21
こんばんわ鳩子です

いやぁ暑いですねぇ。食欲も無くなりそうな暑さですねぇ。

でも太っちゃった( ゚∀゚ )

なんでだろうねぇ・・・世の中には不思議な事が起るものです(о'д')b

さて・・・どうでもいい事は置いておいて

面倒くさがりな自分が短期間に動画アップと言う偉業に挑戦しました!
何でかって?ぇ?ん?
け、決して他サバの方のコメントが嬉しかったからじゃないんだからね!
ち、違うんだからね!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

でわ動画を続きからどうぞ┏○ペコ
き○らがEW中忙しい中トロのポイントを溜めようとしてるのが健気です。

ゆぃ坊・・・あんま映せんかった!次回がんばってみるわ!




       感想

1、高レベル用の穴空けとか実装されちゃいましたねw

  160ツインとかもはや耐えられる気がしません(´・ω・`)

  150ツインで無理ゲーと思ってたのに・・・w

2、やはり聖と夜の勢いは凄いですねぇw

  聖は高レベルの重甲や弓職がたくさん居ますし、夜もツイン持ちが多くてとっても厳しい

  EWになってきております!( ・∀・ )ゞ

  どっちかと言うと聖と戦うのが楽しいですねw

  弓職だと勝ち目が薄いんですが、重甲相手だとやりようによっては勝ち目があるので

  頑張れそうですw

  今自分のライバル視は聖のアが付く人ですw動画ではあまり死んでるとこ載せてないん

  ですが、実際は結構やられてますしねw戦ってると楽しいです(¬_,¬)b

  1:1で相手してくれるんで毎回会うの楽しみにしてますw

3、EW中にもかかわらず聖のあのお方とこの間話してきました(*´`*)ニタァ

  はっきり言ってウマイし強いので「イケイケしちゃってください!」っとは言ったんですけど、

  暴れられたら聖の勢い止まらなそうなんで程々に・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

  この記事見てくれてるか分からんけどあえて言います!

  EW中1回は遊びに行くと思うので蹴散らしてください!((o´ェ゚))・;゙.、

                   (`゚Д゚´)ゞ以上!!
コメント
wwwwwwwwwwwwwww
3回くらい同じとこ見ました!!
(・∀・)ニヤニヤ
【2011/08/23 02:15】 | き○ら #bBmFigmc | [edit]
80キロ((*p´∀`q))《。゚.o。オメデ㌧。o.゚。》
【2011/08/24 18:29】 | 蛾 #- | [edit]
> きあら

なかなかセンスあるなw
(¬_,¬)b
【2011/08/28 22:59】 | 立派な鳩 #- | [edit]
> 蛾チョーン

(ΦωΦ)フフフ・・
今日から60キロ台目指してダイエットじゃ!

【2011/08/28 23:00】 | 立派な鳩 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rippanakairikiii.blog40.fc2.com/tb.php/25-549f50ec
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

