
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

( -ノω-)コッソリ 

 2011-08-25
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
先輩の動画更新が気になって見に来る人がほとんどかと思いますが、
たまには、後輩も更新しますよ?d(´-∀-`;)
とはいっても、近状報告ですが( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

5、6、7月はずっと技法でこもっりきりでしたъ(゚Д゚)
なので、ブログも放置(ぁ
しかし最近は、8月頭から狩りを再開しまして、中身も比較的いるので(かなり。。w)
そろっそろブログを更新しようかと1週間前ぐらいから思ってました(つc_,` )ウヒヒ
でないと、先輩ブログと化してしまうのでね。。w
1名はまぁ。。いいとしてね。。w
さてはて、文字ばかりでもつまらないのでSSをずらーっとどうぞ~d((o゚c_,゚o))
とびとびですがお気になさらず(´゚∀゚`;)
135                138                139
135.jpg138.jpg139.jpg
すごい見づらいとこで上がりましたc(´ω`o)一応140です(¬_,¬)b
140.jpg
141                143
141.jpg143.jpg
溜まってたSSはこんなもんかなっ(。・Д・)ゞ
130代は外のブタで狩ろうかなと思ってたのですが、
混んでる影響もあって、ずっとお菓子インスに籠りっぱなしですねw
σ(・Д・`)魔射ですけども、130魔装でも意外といけたり∑d(`・д・´。)グッ
もちろんフェニックスはいません(´^ω^`)ニクッ
ウーナ補助がデカイってのもありますが、料理切れて突っ込むときもあるので
意外と死にませんw(死ぬときは一瞬です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
最初は、奥のトランプ兵まで行っていたのですが。1MAPループのほうが時給は出るみたいですφ(・ェ・o)メモメモ
重装足やら140マントやら欲しい人は、奥まで行ったほうがいいと思いますが、
経験値重視なら1MAPループがいいとσ(・Д・`)は思います。
最近になって、お菓子を卒業された某弓氏いわく。。150まで1MAPループのほうが効率がいいとか(; ̄Д ̄)なんですと!!
その変わりに、すんげぇー飽きるそうです^^^^^
気分転換に奥に行くのもいいかもしれないですね・・w
σ(・Д・`)は最初は1MAPループで重量が開き次第2MAP突入って感じです(o´・∀・)ノ

んでは。今日のメンテで2倍イベが来ることを信じて、メンテ後も狩りっ狩りしたいと思います( `д´)b


P.S.動画を撮ってみたい今日この頃。。誰か編集の仕方を教えてください┏○ペコ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rippanakairikiii.blog40.fc2.com/tb.php/27-4e86a205
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

