
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かれこれ一月・・・(*´-д-)フゥ-3

 2011-09-01
すらまっぱぎ~(=゚ω゚)ノ カイリです(。-_-)σ ωツンツン
経験値4倍カが昨日切れましたε-d(-∀-` )フィ~
夏休みだったということで、少し廃人になってたみたいです(´-∀-`;)
上がったレベルは・・・
134 から・・・
146.jpg
はい!ということで、
134146になったそうです(*´ェ`*)ポッ
総経験値にして、約500億・・・(死んだ分も含めて
数字にすると意味わかんないね\(^o^)/
技法は弓と集気を抜いて、真面目な魔職に戻りました(¬_,¬)b
これからは毎度ながら技法上げw
それが終わったら。カルマやりつつペットですかね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
技法上がりきったら、動画とか撮ってみようかなぁとも思ってるので、
乞うご期待b(ぇ
※あくまでも。予定ですd((o゚c_,゚o))ゥン
コメント
裏方ですどうも!
146キモイっす!
乗り物もキモイっす!
【2011/09/01 20:38】 | 裏方 #- | [edit]
||電柱||ョ・ω-) チラッ
【2011/09/02 17:47】 | ゆび #- | [edit]
>裏方野郎
貴様はよ戻ってこんかぁ( ゚Д゚)㌦ァ!!
そして回せ!!

>ゆび
(。-_-)σ (・(・ツンツン
【2011/09/02 17:52】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rippanakairikiii.blog40.fc2.com/tb.php/29-ed83b5f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

