スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブ━━(;.;:´;:.゚;;w;;゚;.)━━ッ!!

 2011-09-09
おはようございます鳩です

いやぁ、残暑がキツイですねぇ(*´-д-)フゥ-3
暑い暑い(*´д`*)ハァハァ・・

最近はずっとペット放置を頑張っておりまして暇してました。
リアルは葬式やら飲みやら色々あって大変でした(*´ェ`*)ポッ

最近他サバの方とスカイプをする機会があったんですが、色んな人いますねw
チョット元気の良い学生さんとも話したんですが最近の若い子は凄いです。
最初に交わした一言が衝撃的でしたが、いつかやっつけます!

まぁ考えると疲れるからこの辺で・・・

動画を作成したので見てください(っ´∀`)っY〇☆
今回の選曲はフレからのリクエストでした!w
曲はアニメの曲を違う人が歌ってるやつらしいですw
アニメは全然見ないから良く分かんないけどいい曲ですねw
歌ってる人の声は中々素敵ですw
うるおぼえシリーズは結構面白かった( ´,_ゝ`)プッ

でわどうぞ( ´・ω・`)_且~
ゆぃ坊・・・また映って無くてスイマセン┏○ペコ
きあら・・・花園の散り方素敵だったぞ(¬_,¬)b





感想

1、前半人居なくて花園に遊びに行ってきましたw

  あの人に挑戦してきたんですが・・・なんと1回倒せた!(3人でですけどね。)

  1:1で勝てないけど、3:1でいい勝負ですwww

  ただ出先だったようなので是非万全の状態の時にまた挑戦したいです!

  終わった後ノーマルチャットで話したんですが、一応動画に載せるのはやめときますw
  (とくにやましいことはないです)
  来週また挑戦に行こうかなグッ(+´゚∀゚`)=b

2、ちょっと前までは墓が戦場だったんですが、最近ひまわりが熱いです!w

  ただひまわりは隠れる所が少ないので苦手です(´・ω・`)

  人が少ないせいか1つの場所に集まるのでめっさ重いですね。

3、動画撮ってるんですけど英語落ちしてしまうんですよね。

  キャラ落ちるだけならいいんですが動画撮ってる時に落ちると・・・

  それまで撮ってた動画が見れなくなってしまうって言う!

  噂ではXPが落ちやすいって聞いてるので仕方ないのかな。゚(PД`q。)゚。

  まぁ・・・なんでもいいっか!

              (`゚Д゚´)ゞ以上!!  
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく見させていただいてますw
またスカしましょ~w
花園の人は強すぎですね@@;
ほかさばの戦争動画は楽しいですw
今後も見させてもらいますw
【2011/09/09 07:09】 | あしっど #- | [edit]
前コメントの返信遅すぎです隊長!
後輩を見習ってください!
あ、そだ。そのうち遊びにいくつもりだからインしたときとか
中身いなよ?いなくてもいるっていわないとダメだからね!

予定は未定なのでドキドキしながらまっててください(ω)
【2011/09/12 00:39】 | 裏方 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rippanakairikiii.blog40.fc2.com/tb.php/30-3b0240f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR

