fc2ブログ
 

掟破り

 2011-04-06
4月になり、あたたたたたかな春の日差しの中、新しい出会い。新しい出会い。。
そして新しい出会いがあると思います。

前書きがちょっと面倒になってきたので省きます(ぁ
さて、タイトル通り「掟破り」をしようと思います。
カニ鍋がカニに夢中になりすぎて、更新しないので更新します(。´゚ェ゚)ノ^^

4倍が切れて、2,3週間ぐらい経つのかなぁ(。´д`)??
ずっとカルマやってましたねっ(・∀・)
目標の420まで上がらなかったのが悔やまれますが、明日のメンテで2倍イベントくるのでタイムアップ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
累計ログインが68日ぐらいで切れてしまったのでそのうち・・・w
ナイカは。。資材を作り中なのでそのうち・・・w
マノンは、※バグ??のせいで兄弟召喚されず・・・w
名も無きモンスターは・・・引けず・・・w
ワッツは心を許してくれず・・・w
ジャングルビーの針は・・・尻隠して頭隠さず・・・w
これだけポイントのリーチがあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピーどれも高得点のやつなんすよね・・・λ....
しかし。。ぜんっっっっっっぜん出ません。゚(/□\*)゚。わ~ん

皆様カードクエストをやる前に気合と根気と忍耐と精神力の再確認をしましょう。
折れますから・・λ...

それでは、わたくしカイリは
狩りを再開してまいります!!!!!!!!!
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


追伸
※マノンクエのボッディでの討伐で、チノンとライルが召喚されない件につきましては運営側では正常に動いてるそうです。その先のスコットの先のリスバーンの扉は、スコットを倒さずしてリスバーンエリアまで解放されている件につきましては運営が調査中とのことです。インス攻略の公開情報となってしまうため、詳しいことは教えてくれないみたいです。。orz
マノンクエはランダム召喚なのかな(;´-`)??
どなたか情報お願いします。。λ...
スポンサーサイト



コメント
カルマ・・・性格的に無理(゚´ω`゚)
狩場・・・違うけどがんばろぉぉぉw

もぉ春だからね、蟹食べれない
喰わせろ蟹!
【2011/04/07 14:35】 | きあら #bBmFigmc | [edit]
経験値くれえええええ!!!!
死ぬほうが多く残念な感じに・・・・
【2011/04/13 18:06】 | トリック #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://rippanakairikiii.blog40.fc2.com/tb.php/5-ffdb3f46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール@先輩

立派な鳩

Author:立派な鳩
ギルド:steelknights
職業:Lv150@魔導士
現在:将来について考え中

プロフィール@後輩

Author:カイリ†
ギルド:steelknights
職業:Lv146@精霊導士
現在:技法 のち ペットorカルマ
           ときどき 壁 orz

カテゴリ
最新記事
QRコード
QR